The Usupon Journal

Today's event. Thing that came to want. About news etc.

“Rogue One” A Star Wars Story




昨日(元日)、観てまいりました。
STAR WARS スピンオフ作品、『ローグ・ワン』。

率直に言っちゃうと…
ジェダイが出てこないSWはつまらん…のひと言。

あとから付け足したストーリーだからしょうがないのだろうけど、“新たなる希望”にくっ付けちゃってひと作品にしたらよかったのに…w

それにしても、チアルート
モデルは“座頭市”だよね?絶対ww


via [ローグ・ワン Star Wars Story 公式サイト]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)

ドロイド…ローグ・ワンの

12/16、全世界で同時公開される“SW”最新作、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

もちろん観ますが…何気にやっぱり気になるのが「K-2SO」。
もうAmazonとかで売っちゃってんだよ〜、フィギュア…





参るね。


via [Amazon]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)

Hellboy and Abe drinking and singing

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー(Hellboy II/The Golden Army)を観た。
SFXの出来もよく、クリーチャーもたくさん出てきてかなり好み。

劇中、一番印象に残ったのが“ヘルボーイとエイブ”がバリー・マニロウの『Can't Smile Without You』を唄ったシーン。

戦いとかSFXとかの派手なシーンではなく、なんとも地味なこんなシーンが印象に残るとは…
ギレルモ・デル・トロ監督、恐るべし。





Cf.[Wiki]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)

Proton Pack (replica) Kit


TM & ©2016 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved


あのゴーストバスターズが背負っていた幽霊捕獲機、通称“Proton Pack(プロトンパック)”のレプリカ。

完成品じゃなくてキット…ってとこが面白い!
さらに背負うためには別売りのフレーム付きベルトを買わなければならないらしいw

本体 $600
ベルト $40

只今、ANOVOSにてプレオーダー中。


buy [ANOVOS]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)

あなたも絶対、最後まで観る!

上映時間、約4分の超大作!
海外版、ピタゴラスイッチ。

ルートは単純な板なんだけど、金属球とビー玉を使い、磁石の性質を利用した装置。

いや〜、スゴい…。
結局、最後まで観ちゃったよ…。





Movie | comments(0) | trackbacks(0)

You know his name…




アメリカで2016年7月29日公開予定、あの“ジェイソン・ボーン”シリーズ最新作、『ジェイソン・ボーン(原題Jason Bourne)』。

『ボーン・アルティメイタム』の続きとして、すべての記憶を取り戻した状態からスタートするらしいけど、このシリーズ大好きなんだよね〜

ただ、個人的には前3部作で完結してると思っているので、新たな展開には疑問…。
スポット観ると、ランボーっぽいストリート・ファイトなシーンもあるし…
政府機関がボーンの力を利用する…とかいう展開だけは勘弁…。
狙われる(追われる)側が似合うキャラだと思うから。

とは言え、始まったらたぶん観ると思う。ww





via [Moviehole]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)

Renault Sport RS 01 Interceptor




ルノー・スポールが公開したビデオ。

内容は、レースカーとして開発したはずの「R.S. 01」をハイウェイ・パトロール用警察車両に仕立て上げ、暴走するオートバイの取り締まりに活用する…といったもの。
もちろんプロモーション用に制作されたものなので、実際にフランスの警察で使用されてはいない。

ドライバーのおじさんがメチャかっこいい!
それもそのはず、演じたのはツールド・コルスの優勝経験者、ジャン・ラニョッティ氏なのだから。





Movie | comments(0) | trackbacks(0)

'Suicide Squad' Official Full Length Trailer




いまのところ本年度一番観たいと思っている映画。

Suicide Squad(スーサイド・スクワッド)

ヒーローたちによって捕らえられた悪党・犯罪者たちが、減刑と引き換えに政府の汚い仕事を引き受けるために結成された、アンチヒーロー・チーム…の活躍を描いた映画。

デッドショット役のウィル・スミスが心配な一方、ハーレー役のマーゴット・ロビーに超期待!

↓トレーラーのBGM、ボヘミアン・ラプソティじゃん!もしかして主題歌?
ポスターといい、趣味がいいねぇ〜、この映画。




via [Suicide Squad – Official Movie Site]


Movie | comments(0) | trackbacks(0)