The Usupon Journal

Today's event. Thing that came to want. About news etc.

<< テッチャン | 子供に…ついでにワタシに。 >>

サッカー大会と反省。



この前の日曜日に中止になった子供のサッカー大会
今日に延期になって無事執り行なわれた。(相変わらずスゴイ風だったが…。)

あいにく今日は仕事があった為、最初から最後まで見られず、仕事の合間をぬってのごく短時間での観戦となった。

近隣のスポーツ少年団2チームを招いて、わがクラブ主宰のこの大会。
ホストチームではありながら相変わらずの弱さで、またしても親が“地団駄踏む”ストレスの多い大会であった…。

いつも思うことだけど(反省点)、子供自体はのびのびやっているし、楽しんでるから、親は黙ってなきゃいけない…。
でもついつい小言が出ちゃうんだよね…。コレは本当に反省しなきゃいけない。

About children | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Jリーグ・プレミア・ウイニングイレブン・サッカーブログ  at 2008/03/01 10:27 PM
サッカー・マンチェスターユナイテッド本日フルハム戦
サッカープレミアリーグは8試合行なわれ、マンチェスターユナイテッドはフルハムと対戦します。 フルハムは現在降格圏内です。勝ち点を1でも取る必要があります。チームにはフィンランドの英雄ヤリリトマネンが在籍しています。その他詳しいことは分かりません・・・
Trackback url: